FC2ブログ

あにまにまにあ

管理人hirateuchi が おにゃの子を固めたりケモったりもっぷりしたりするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分をアピールして就職を乗り越えちゃえ(笑)

絵茶ログ垂れ流し2回目ー・・・・
世間の風は冷たい・・・だからって固まる幼女が現れるわけでもない・・・
生き地獄ですねわかります!

きのこっのっこーのこ
一個とればライフアップします。
かぷぅ
まんどらごるあー







あぬびすの裁き
あぬびす変化術
あぬびすふぉーちゅん







もぎゅもぎゅ
どろだらぁっ
あるらうねふぉーちゅん
しまっちゃうふぉーちゅん












ユーザーたぐってものがあったんですね!弄ってみよう・・・。


↓久しぶりの戯言

あにまうふふ久しぶりの登場よー♪・・・ちょっとはりきって・・・



アニマいこうと思ったのだけどなんか迸らないのよねー・・・。
何ででしょ。




>>無事に地獄を乗り固め...いや、乗り越える事を願っています('ω`)

アニマ応援ありがたいわー?・・・ほら、こっちに来て一緒にミルクティーでも飲みながら・・・ね?




アニマ・・・暇なだけよ?・・襲ったりしないわー?・・・・・いまのところは。





>>マイタケー いっこくだしぃw
フラム2ほしいならいくらでも持ってくがよい。
・・・いくらでもふえるからのう。




フラム2なんでって?・・・愚問じゃなぁ? 
―――行動に起こす前に少し考えるべきではなかったかのう・・・?



フラム2・・・ホレ。もう手遅れになろうぞ?
――・・・嗚呼。またちっこいのがふえたのう♪
スポンサーサイト

コメント

Re: 自分をアピールして就職を乗り越えちゃえ(笑)

マズルつきのフォーチュンとか・・・   あまりのメンコさに悶死するところでした

  • 2009/07/10(金) 05:04:28 |
  • URL |
  • 盲 #YIV7L8X6
  • [ 編集 ]

Re: 自分をアピールして就職を乗り越えちゃえ(笑)

>>盲さん
ケモケモは大好きなのですがかける頻度が少ないのが難点なのです。
地力をあげないとうぐぐ・・・・

  • 2009/07/18(土) 00:35:44 |
  • URL |
  • hirateuchi #tHX44QXM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://animanimania.blog90.fc2.com/tb.php/47-f4c88a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。