あにまにまにあ

管理人hirateuchi が おにゃの子を固めたりケモったりもっぷりしたりするブログです。



- INFORMATION -






サイトについて:
 このサイトは固め 変身 性転換 丸呑み など、管理人の偏った趣味の元構成されています。
これらの文字を見て?マークを浮かべるような方や
18歳未満の方、現実と空想の区別がつかない方の閲覧を禁じます。
もちろん荒らし行為も禁止です

このブログの画像は個人利用まで。
許可なく転載することなきようお願いします。

あにまにまにあ

---Sorry. This site is Japanese only.---





現在は倉庫同然なあにまにまにあ!もよろしくです!





←Web拍手です。感謝絵も後日追加予定っ

とりーと?

ブログ名物「更新飽きた?」が発動してたよ!

Twitterとかのが便利というかお手軽感が漂いすぎてうゴゴゴ・・・!
しかしこんな更新のないブログに毎日来ていただいてる人がいてなんだかんだ7万HIT越してるんですよね・・・!

頭が下がって地面がめり込む!(メゴォ!


という訳でハロウィンっぽそうでハロウィンっぽくない一枚。


とりーっく?



とりっくおあとりーっく?   くすくす。

無茶がある

今回はピクシブの企画とやらに初参加です^q^。0(何を今さら・・・)

かにぢる(http://www.pixiv.net/member.php?id=9509)さん主催の「看板娘魔法少女」となってます。ので。
アニマを「魔法少女 ミルキーアニマ」にっ

みるきーあにまlit

にちや襲いかかる敵(うやむや)に立ち向かう(待ち伏せる)ミルキーアニマ!
魔法(っぽいなにか)の白い霧を操り敵はもちろんその場に居合わせた一般人も巻き込んでカワイコちゃんに変化させて街(緩慢)の平和を守るぞ! 守るんだ!^q^ 企画内ではR-18なのでコレ以上のことができない・・・!


これからはシーケンスももっと描いて行きたいですね、シチュ表現の上限が広がりますし・・・!

融けるようなとけてない。

今日は固めといってもいいのだろうか、ラバーコーティングにございます。
こう、外の輪郭はしっかりしてるのに内側は見えにくいぐらいにつるつるなのもいいよね!

はい、予想通りの期間が開いていきます^q^・・・もうちょっとがんばりましょう私。

らばふぉlit


そんな感じで!ぴくしぶとツイッターもあるのよ!あるのよ!

ほっへ。

こーんばーんわー、珍しい更新速度だねジョン!
どうせ3日もしたらまぁたいつも通りさ!ケン! HAHAHAHAHAHA!


一枚ですがね。うん。

今日は初ヶ瀬マキナ(http://nekoiroeveryday.ame-zaiku.com/uraenter.html)さんのSS 「デルフィニウム」シリーズから ハンス=エイシアン お姉さまです。
と言ってもあくまで私の想像の域を出ないのがもどかしいところ。

もともとこのハンスお姉さまも健康クロスさん(http://kurobine.sakura.ne.jp/)のエロ魔物娘図鑑からの2次創作になります。

2次創作の2次創作・・・3次創作になるのだろか…

ハンス色つき

FC2Ad

